ライフ×クラシエ

 

 

 いち髪お米のちからでうるおうキャンペーン

 

 

ライフアプリのキャンペーンでした。

 

 

 

Wチャンスのビオラルお米といち髪マスクが当選しました。

 

1口応募でした。

 

 

 

商品が届いたらカウントします。

 

 

 

 

ライフのアプリキャンペーンは

 

お会計時にライフの会員コードを

 

スキャンしてもらえば

 

レシート撮影やハガキ応募の手間がなくって楽ちん。

 

レシートに影が〜うずまき

 

とかないのがありがたい限りです。

 

 

 

 

 

うっかりすると

 

キャンペーン対象外商品だったりするので

 

対象商品かJANコードを入力してチェックしてから

 

お買い物するようにしています。

 

お買い物後に

 

エントリーが必要なキャンペーンもありますので

 

お買い物後も要チェックです〜昇天