キリン生茶いい日のはじまりキャンペーン

 

 

 

 

こちらのキャンペーンで

 

デジタルポイント200ptが当選飛び出すハート

 

 

楽天ポイントにしました。

 

 

 
 
 
その場系ではないと思っていたので
 
完全に油断していました・・・
 
とはいえ、ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
最近ペットボトル飲料のキャンペーンも
 
増えてきましたよね。時期的なもの?
 
 
 
お買い物は徒歩のため
 
重たいものは避けがちです。
 
数本で参加できるキャンペーンに
 
積極的に参加しま〜す。
 
せめて自転車か・・・
 
車のかたが羨ましいです。
 
ケーマー買い周りツアーとか
 
もしあったら参加します笑