万代×旭食品 お米キャンペーン

 
(↑リンクを貼っています。)
 
 
こちらのキャンペーンの
 
Wチャンス 万代ポイント500pt 
 
当選していました飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに万代さんに行って

 

お支払いのタイミングで気がつきました!

 

 

応募しやすかったこともあり

 

6口も応募していました〜。

 

が、お米のハードルは高かったか・・・

 

 

 

 

 

昨年は猛暑により

 

お米が不作のため

 

お米は値上がりしているそうです。

 

今年の夏も昨年並みの猛暑になりそうとの予報・・・

 

またお米は値上がりかしら。

 

お米は、あまり食べないので

 

ふるさと納税と当選品でなんとかなっていましたが

 

今年もその作戦でいけるといいな〜と

 

ぼんやり思っています。