当選報告3件です。
 
 

 

 春のグーグーチャレンジ

 

(↑リンクを貼っています。)
 
1万人プレゼントなので
 
もはや全プレでは!?
 
 
ヤクルト1000を7本いただきました。
 
まだ飲んでことがなかったので
 
お試しして見たいと思っていました。
 

 

 

 

続いてフジパンのWチャンス

 

ミッフィーエコポーチが

 

実家に届きました。

 

我が家は外れたのかな?

 

 

 

長いキャンペーンもまもなく終了ですね。

 

第3回も3口出せたらいいなって思っています。

 

現在2口

 

 

 

 

3つ目はInstagramのキャンペーンでした。

 

上島珈琲店で利用できる

 

eギフト1000円分が当選飛び出すハート

 

さっそく日曜日に使用したいと思います。

 

 
 
 
ありがとうございました飛び出すハート