光洋・ペコちゃんキャンペーン

 

 

ペコちゃんとのコラボキャンペーンは

 

複数のスーパーで実施されていますよね。

 

リンクは光洋さんとのタイアップです。

 

 

 

参加しようとカントリーマームを購入しましたが・・・

 

レシートの記載が「Cマアム」

 

微妙な省略笑

 

分かると言えば、分かりますが。

 

 

念のため事務局に問い合わせしました。

 

 

 

 事務局回答

 

 

レシートの対象商品の前に◯

 

余白に「事務局連絡済み」と追記

 

ハガキ応募でもWeb応募でも

 

同じ対応とのことでした。

 

目視で確認するので

 

対象商品と分かればOKみたいです。

 

当選人数が少ないので

 

当選したものだけ確認するのかな。

 

 

 

 

重複当選についても確認しました。

 

 

 事務局回答

 

 

当選はお一人様一つとさせていただいておりますので

 

店舗(スーパー)が異なってもおひとつです。

 

重複当選なし!ということですね。

 

では、住所が同じで名義が異なる場合

 

これは当選の可能性ありだそうです。

 

 

 

 

つまり

 

1住所1当選ではなく

 

1人1当選

 

 

同じ住所でも名義を変えて応募した方が良さそうですね。

 

 

 

応募される方は、名義注意です。

 

 

 

 

参考になりましたら幸いです。