ジャンボスマイルキャンペーン

 

(↑リンクを貼っています。)

 

チョコモナカジャンボのキャンペーンが

 

はじまりましたね。

 

スーパーのサービスカウンターでお伺いして

 

やっと応募ハガキをゲットできました。

 

 

 

 

 

 

バーコードが複数枚ありますので

 

まとめて封筒で応募しようと思い

 

念のため

 

違う名義を同封してもOKか

 

事務局に確認しました。

 

 

 事務局回答

 

違う名義、違う住所でも

 

同封できます!

 

とのことです。

 

 

 

 

ということで

 

6枚まとめて封筒で応募することにしました。

 

 

定形郵便の場合

 

重量25g以内であれば84円

 

50g以内であれば94円

 

 
応募用の封筒とハガキ6枚だと
 
25g超えるかもって思いましたが
 
17gでした〜。
 
 
応募期間が7月1日までですので
 
追加応募はまとめずに
 
ハガキ1枚ずつにしようかな〜と思っています。

 

応募者が多く、

 

きっと激戦ですよね。

 

当たりますように〜ニコニコ