4月からの新しいキャンペーンのひとつ
 
各スーパー×キッコーマン朝の豆乳キャンペーンが始まりましたね。
 
 
ライフさんの商品券を握りしめて
 
さっそくライフさんで豆乳を購入してきましたニコニコ
 
 

ライフ近畿圏×キッコーマン朝の豆乳キャンペーン

 

(↑リンクを貼っています。)

 

 

 

キッコーマンの豆乳を購入しましたが

 

レシートの記載が

 

「調整豆乳200」

 

これってどの豆乳か分からなくない驚き!?

 

 

 

 

事務局に問い合わせしてみました。

 

 

 

 

 Web応募の場合

 

 

対象商品のバーコードが見えるようにして

 

対象商品とレシートを一緒に撮影

 

 

 

 ハガキ応募の場合

 

 

レシートの余白にバーコードを記載

 

 

 

ちょっとひと手間必要系でした。

 

 

 

各スーパーで朝の豆乳キャンペーンを実施していますが

 

対応は共通だそうです。

 

他のスーパーでまだ購入していないので

 

分かりませんが

 

他のスーパーでは「キッコーマン」と

 

印字されていればいいのですが・・・

 

もし記載されていなければ

 

バーコードが必要みたいです〜。

 

 

 

 

参考になりましたら幸いです。

 

 

気になる方は事務局にご確認ください。