近商ストア・味の素グループ
 

 

簡便調理フェア

 

 
(↑リンクを貼っています。)
 
 
こちらのキャンペーンに参加しようと
 
レトルトのお粥を買ってきました。
 
レシートの記載が
 
「梅がゆ」
 
いやいや、これはダメでははてなマーク
 
 
念のため、事務局に問い合わせしました。
 

 

 

 

 
 
【事務局問い合わせ】
 
レシートの記載にメーカー名がなく
 
「梅がゆ」の場合の
 
応募方法について
 
教えていただけますでしょうか?
 
【事務局回答】
 
下線や印は要りません。
 
そのままで大丈夫です。
 
とのことです。
 
 
 
ほんと!?と思いましたが
 
確認してから回答してくれましたので
 
問い合わせ窓口共通の回答だと思います。

 

 

 

 

 

Web、ハガキ、店舗のBOX投函の3種類の応募方法がありますが

 

Webで、何も加筆せずに応募しました〜。

 

 

 

参考になりましたら幸いです。