はごろもフーズさんの
 
スーパーとのタイアップ企画
 
 
こちらのキャンペーンハガキを
 
近商ストアさんと阪急オアシスさんでお見かけしました。
 
 
 
気になることがいくつかありましたので
 
事務局に問い合わせしました。

 

 

 

 

 

【事務局問い合わせ】

 

スーパーとの共同企画かと思いますが

 

どちらのスーパーで開催されているのでしょうか?

 

【事務局回答】

 

近商ストア

 

阪急オアシス・イズミヤ・カナート

 

食品館アプロ

 

関西スーパー

 

マルハチ

 

とのことです。

 

 

【事務局問い合わせ②】

 

スーパーごとで抽選でしょうか?

 

同じ住所で重複当選はありますでしょうか?

 

【事務局回答②】

 

以前は同じ住所で名義が違えば

 

重複当選がありましたが

 

今は住所も管理させていただいていますので

 

名義が違っても同じ住所であれば

 

重複当選はありません。

 

どのスーパーから出していただいても

 

1住所は1当選とのことですビックリマーク

 

 

なるほど。

 

住所をわけられる方は

 

違う住所で応募した方がいいですね。

 

うちは3つが限界。

 

ただいま2住所で応募中です。

 

 

 

【事務局問い合わせ③】

 

レシートの記載が商品名のみで

 

メーカー名の記載がない場合の対応方法を

 

教えていただけますでしょうか?

 

【事務局回答③】

 

ご心配おかけして申し訳ありません。

 

赤でも黒でも構いませんので

 

商品名を丸で囲んでいただきましたら

 

事務局できちんと確認させていただきます。

 

とのことでした。

 

 

赤ボールペンでぐるっと囲んで応募しました。

 

 

 

 

 

宝塚観劇は懸賞で当選したことはありませんが

いつか当選してみたい照れ

 

そして両親にプレゼント予定です。

 

 

 

宝塚は何度か鑑賞したことがあり、

 

煌びやかな世界に圧倒され

 

ファンの方々の規律にも

 

驚かされました。

 

トップ以外の方も美しく

 

この美しい競演の中でのトップの座をゲットしてキープするビックリマーク

 

その努力を思うとそれだけで泣けてくる・・・

 

舞台の内容以外で泣きながら鑑賞する変な人でした。。

 

 

TVを見ないというかTVが自宅にないので

 

あまり詳しく分かっていませんが

 

宝塚を巡る様々な報道がされているようですが

 

すべての関係者の方々が

 

安心して全力で取り組める環境が整えられることを心から願っています。