ウエルシアグループ×伊藤ハム
 

 

伊藤ハム商品を買って当てよう!キャンペーン

 

(↑リンク貼っています。)

 

こちらのキャンペーンに参加しようと

 

ウェル活の日に

 

伊藤ハム商品を買ってきました。

 

 

ちなみに、専用応募用紙はありません。

Web応募もしくは郵便はがきでの応募です。

 

 

レシートの撮影で応募OKと勘違いしていましたあせる

レシートとバーコードの写真が必要でしたので

撮影方法について

念のため事務局に確認しました。

 

 

 
 
【事務局問い合わせ①】
 
バーコードとレシートの写真を添付することになっていますが
 
伊藤ハム商品を3つ購入しましたので
 
レシートと3商品をまとめて撮影した写真を
 
添付すればいいでしょうか?
 
【事務局回答①】
 
その方法でも構いませんし
 
4枚まで写真を添付できますので
 
4枚以内であれば
 
レシートの写真とバーコードの写真を
 
わけていただいても大丈夫です。
 
1枚がレシート、商品のバーコードのみの写真を1〜3枚でOK
 
とのことです。
 
ふむふむにっこり
 
 
 
【事務局問い合わせ②】
 
アルトバイエルンを購入しましたが
 
2束をとめてあったテープは捨ててしまいました。
 
テープにバーコードがあったと思いますが
 
大丈夫でしょうか?
 
【事務局回答②】

 

本体の方のバーコードの写真が必要ですので

 

テープはなくて大丈夫ですよ。

 

とのことでした。ほっ昇天

 

 

 

 

レシート写真1枚、3商品のバーコード写真を各1枚

 

合計4枚の写真を添付して送りました。

 

 

参考になりましたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

関西はUSJのキャンペーンが多くていいですね。

キャンペーンを活用して

USJとディズニーに年に1回行くことが目標です。

 

2023年はUSJチケットに3回当選できましたので3回行けました飛び出すハート

2024年分をゲットすべく絶賛仕込み中です。

 

2023年はディズニー貸切に1回行けました。

チケットは1回当選しましたがまだ使っていませんので来年の3月に行く予定です。

2024年分はすでにゲットしていると思うと

心の余裕?

ディズニーチケットプレゼントはゆるゆると応募中です。