コカコーラさんが
 
タイアップでキャンペーンをしていた
 
ユニバーサル・パーティ~ザ・ショータイム〜
 
 
12月3日(日)開催の
ローソンさんとのタイアップは
2口応募でハズレ
 
 
 
12月10日(日)開催の
万代さんとのタイアップは
1口応募で当選ニコニコ
 
 
 
 
 
日にち限定でUSJのパスもいただきましたので
 
今年3回目のUSJに
 
行ってきました。
 
 
 
ニンテンドウエリアに入場したかったので
7時半には到着してスタンバイ
 
整理券なしで入場は叶いませんでしたが
8時半の入場整理券をアプリで予約して
無事に入場できました。
 
マリオ連続2回爆笑
 
任天堂の株は売買を繰り返していましたが
売らずにガチホしようと改めて思った今日この頃でした。
 
 
 
 
さて、本題
 
ユニバーサル・パーティ~ザ・ショータイム〜
 

 

 

 

 

 

 

会場は、ピーコックシアター3階

 

 

 

 

↑ 会場内のレイアウトです。

 

当選人数を把握していないということもありますが

 

思ったより、たくさん!

 

 

 

ウェルカムドリンクは、ウーロン茶 or オレンジジュースでした。

 

 

 

まずは2曲ほど歌があってから

 

全員で乾杯

 

そしてお待ちかねのビュッフェタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪ならではのメニューの串カツや大阪の野菜などもあり

 

豪華なラインナップでした。

 

 

 

パークで人気のマンのコーナーもあり

 

蒸篭の中身が気になっていましたが

 

Timさんとミニオンさんでした〜

 

か、かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

ミニオンさんの中身はカレー

 

Timさんの中身はチョコ

 

 

image

 

デザートも豪華。

 

フルーツの盛り合わせで

 

いちごの甘いこと。

 

写真撮り忘れ。いちごに必死になりすぎましたw

 

キャラメルポップコーンは出来立てで

 

温かくてサクサクしていて美味しい〜。

 

チュロスもパークならではのデコレーションがありかわいい〜。

 

 

ビュッフェでお腹を満たした後は

 

素敵なショーでした。

 

 

歌、ダンス、エアリアル、マジックなど

 

とっても華やかなショーでした。

 

 

 

 

 

席についた時から気になっていたこちらの宝箱

 

 

 

 

光るリストバンドが入っていました。

 

 

 

 

振り付けをレクチャーしてもらって

 

みんなで踊ったり

 

スタンディングで飛び跳ねたりと

 

会場参加型の盛り上がるショーでした。

 

 

 

 

プライスレスな体験を

 

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日12月10日はまさかのWブッキング

 

伊藤園さん貸切の南座で開催された

「十三代目 市川團十郎白猿 襲名披露 貸切公演」にも当選していたのです。

 

こちらは両親が参加させていただきました。

ちょうどライフさんとのタイアップを

父名義で応募し当選しました。

 

ライフさんとのタイアップを3口応募し、

貸切公演1口当選

Wチャンスの商品券に1口当選

 

光洋さんとのタイアップは1口応募し、ハズレ

 

イオンさんとのタイアップは1口応募し、ハズレ

 

 

 

 
会場の父より。
 
こちらも華やかな舞台だったそうです。
 
楽しんでもらえたようでよかった〜。
 
父は歌舞伎は初めて。
 
高齢者で初めてのことを経験できるっていいですよね。
 
懸賞さまさまです。
 
参加させていただきまして
ありがとうございました飛び出すハート