MacBook Pro

購入しました。




Apple Storeの予約を取るのが難しそうでしたので

ビックカメラで購入したので

ビックカメラのポイント分がお得になったのかな。



無金利の分割払いもできましたが

ローンはポイントがつかないので

カード一括にしようと思ったら

カード払いは、ポイント3%分加算になるとのこと。

現金もしくは、デビットカードであれば

ポイント5%つくそうです。



むむっ。

ニコニコ現金払いにしました。




そのポイントで、ウイルス対策のノートンを購入!





MacBook


うすいーー


おされーー




約15万円

まずは、これを副業収入の目標としまーす。