自律神経失調症と更年期みたいなほてり&不眠に悩まされ中〜
睡眠薬はデエビゴ錠5mgだけど、3時間半くらいしか寝られん、、睡眠薬があってないのかなあ?
不眠の人、あつまれ〜 みんなどうやって不眠解消してるん?
足ツボやったり首マッサージやったんだが、、。
自律神経失調症と更年期みたいなほてり&不眠に悩まされ中〜
睡眠薬はデエビゴ錠5mgだけど、3時間半くらいしか寝られん、、睡眠薬があってないのかなあ?
不眠の人、あつまれ〜 みんなどうやって不眠解消してるん?
足ツボやったり首マッサージやったんだが、、。