自律神経失調症と更年期みたいなほてり&不眠に悩まされ中〜

睡眠薬はデエビゴ錠5mgだけど、3時間半くらいしか寝られん、、睡眠薬があってないのかなあ?


不眠の人、あつまれ〜 みんなどうやって不眠解消してるん?


足ツボやったり首マッサージやったんだが、、。