こんにちは!
わちです!!
番外編という事で、

本日は、メンズ脱毛サロンではとても有名なMENS KIREIMO さんに無料カウンセリングを受けに行きました!


入り口で検温とアルコール消毒を済ませ、いくつかのアンケートシートに回答しました。

その後に個室に通していただき、担当の方に色々ご質問させて貰いました!

脱毛サロンは初めてでとても緊張してたのですが、お店の方の接客がとても心地よくリラックスできました。

お店内のお写真です!
このサロンは医療脱毛と違いフラッシュ脱毛なので威力に関し不安がありましたが、

クーリングオフ制度、返金制度の充実

無制限コースでは、

期間、回数の制限なしで満足するまで通う事ができるんです!!

期間内で綺麗にならなかったらどうしようと不安だったのですが、それなら安心です!!😉🎉

最新の機械を導入されているようで、肌への刺激を減らすとともにトリートメント効果もあるため敏感肌の方にもオススメ!!とのことでした。

初回の施術が待ちきれませんね〜

対応された方のお話では、若い男性、早い方は中学生から脱毛に通う方も最近はいらっしゃるみたいです。
ムダ毛がふとくなったり、肌が傷つく前からサロン通いを始めるのがいいみたいですね😉

みなさんも身近に脱毛を検討されている方がいたら無料カウンセリングを進めてみてあげてください!

以上です!わちでした!