上げ底大作戦 | soy house  tomo&masami no kimamani blog

上げ底大作戦

今日はですね、
この前お友達がしてたシンプルコーデがかわいすぎて、
まねっこしちゃいました音符
それと、これを履きたかったんです~走る人

soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg


LDSのデニンス~キラキラ
なんとなんと、前ジップのようにステッチがあって
うしろポッケもちゃんとあるんです~ラブラブ
今日みたく、キャミとかでも大丈夫~目キラキラ

ほんと、ふつうのジーンズと見た目なんにも代わりないのに、
軽くて動きやすくて、
開脚もできちゃいます走る人

今までの窮屈さは、一体。。。w

LaLa Plan系のお店にはだいたいあるみたいで、
ほかにもサイドにスタッズがあったり、
LGMのはトレンカみたくなってましたよんグッド!

よりリアルさをお求めの方は、
ZARAのがオススメ~ラブラブ
前ジップ&ボタン、うしろポッケがついてて、前ポッケもフェイクでついてるんです目キラキラ

すごいなービックリマーク

J BrandとかKariangとかからもでてるみたいですよん音符

あまりの快適さに、ハマりそうですニコニコ


ちなみに、
キャミはGAP
ざっくりカーデはPJのでーす目
カタログとかネットだと入荷待ちのベージュですが、
ストアにはまだありましたよ~グッド!

ボタンを、もっとかわいいのにつけかえようかしら~ともくろみ中です走る人


足元は
soy house  tomo&masami no kimamani blog-image.jpg


3.4年連れ添ったUGGがもうぼこぼこなのでしょぼん
New UGGですラブラブ
大事に履くからねっしょぼんラブラブ


UGGとかペタンコブーツの時、
おチビのわたしは、





こいつアップアップを仕込んでいます目

すこし、大きくなります走る人走る人走る人

しかも、クッションはいっていて、
さらに快適な歩きごこち~音符

2段あるので調整できるし、
さらにわたしは1足分+もう1段重ねて、
さらに上げ底しとります。。。てへっ


今日は初めてのおつかいばりに、
お母さんのお手伝いでバスを乗り継ぎとある場所へ。。。

キョロキョロするわたしを見かねて、みんな親切~キラキラ

ほんとにありがたや~ドキドキ


さて、本でも読んで待ってよ~音符



tomo