サーフィン!! | soy house  tomo&masami no kimamani blog

サーフィン!!

去年、バリに行きまして・・

海って、いいなぁ・・・と、思いまして・・・


soy house

そしたら、CHiEちゃん がサーフィンに誘ってくれたので、

わーい音譜と思って、早速ウェットスーツを作ってもらいに行ってきました~ニコニコ



CHiEちゃんも前に作ってもらったJ's factory へに連れてってもらいました~UFO


どんなのにしようかイメトレしてきたものの、いざ実物やカラーのサンプルを見ると、揺れ動く乙女心・・・リボン



soy house

Mr.B、悩むわたし~、TMKさん

(いつのまに盗撮ww)


結局、最初に思ってたのと全然ちがう、茶色ベースでピンクロゴと、イエローライン&ステッチにしてもらいました~ベル

出来上がり楽しみ~よろしくお願いしますかに座


そのあとはめちゃおいしいお寿司をご馳走していただきました~ビール


soy house

ありがとうございましたニコニコ

海も見れたし、湘南っていいなぁドキドキ

CHiEちゃんもありがとーうねねこへび


Foxxi misQ

アップアップCHECK!!アップアップ



もう少し暖かくなる3月(あれ、4月だっけ??)

を待って、おふたりに教えていただきながらサーフィンがんばります星


今年はこんな感じで自然にたくさん触れて、いろいろ吸収したいなぁ虹




tomo黄色い花