Frosty jam | soy house  tomo&masami no kimamani blog

Frosty jam




11月くらいのことになってしまいますが・・・


イベントの時おとなりのブースでめちゃかわいいアクセ販売してました~ラブラブ


soy house

Frosty Jam黄色い花キラキラ



soy house
YASSさん&TAMOさんラブラブ


ダンサーのYASSさんがデザインから制作まで手掛けているアクセサリーブランドねこへび

相方のTAMOさんもダンサーで、アクセを選ぶとき、かなり的確なアドバイスしてくれます星



soy house
この選んでくれた色の組み合わせとか、ドツボです叫び恋の矢



soy house
このピアスなんて、羽つきですよ!!恋の矢

お花ピアスとおそろのゴムちゃんもありますベル



soy house
みんなで~音譜


ほんとにキュートなナイスコンビのおねえさんたちでしたニコニコ


写真とか詳細とかもっと載ってるのでぜひCHECKを目

YASSさんBLOG


ステキなアクセをありがとうございましたドキドキ



soy house


カレーを食べる姿でさえかわいいmasamiさんで、おわかれ~パー



tomo黄色い花