weave&ISHI | soy house  tomo&masami no kimamani blog

weave&ISHI

約1ヶ月経過してしまいましたが…

年末行われたスペシャルイベント”weave&ISHI”のレポいきまーす♪


本当にたくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました!!

初めてお会いした方も、久々の方も、みーんな一緒にわいわいできましたチョキ
そして嬉しいことに、絶え間なくコーンロウのお客さまがいらっしゃってくださり、すごい勉強になりました!!
ありがとうございますキラキラ


そんなこんなで、写真ほとんどありませんが…あせる

でもこの日のメインとも言えるmasamiさんの作品、チャクラ達はバッチリおさえました~グッド!
soy house


soy house

soy house soy house


フレームも葉っぱや枝、貝殻など、自然素材のものを使って作りましたクローバー



今回パネルデザインを手掛けてくれたのはJUNさん!!



………
写真がありませんしょぼん
このISHIロゴもデザインしてくれた、ほんとに素敵なデザイナーさんですキラキラ


kaleidosxope

そしてお越しいただけなくて、パネル見られなかった方に朗報です!!

このチャクラのポストカード達をSOYHOUSEから誕生したセレクトショップ”SOY”にて発売決定~キラキラ
お店のホームページ、もう間もなく完成しますのでお待ちくださいね音符

他にも、

ISHIロゴ入りのヤバいリングを作ってくれたともえさんのブランド”xacco”も扱わせてもらうことになると思いますのでおたのしみに~チョキ

当日は、ジュエリーブースも担当していただきましたブーケ1


ともえさん、スタッフのよーこさん、まさこさんドキドキ

(と、かずきさん&まさみさんww)


soy house


マクロビフードを作ってくれたNatural TurntablesラブラブAKKOさん&CHIEKOさんドキドキ


soy house



ごはん~ドキドキ

………
おいしくて、写真撮る前にペロリしてしまった~しょぼん


Natural Turntables

blog


ごちそうさまでしたクローバー




soy house
ヤキームちゃん&まさみさん&ポストカード販売を担当してくれたみかさんドキドキ


soy house
はっちゃんさん&ゆうこさん&さとちゃんドキドキ

soy house

憧れのれいかさんと写真撮ってもらっちゃいました、ちゃっかり

らすたくんも星




こーんなかんじで人もたくさん、いい感じになってきたころ…
もう1つのメインイベント、ライブ&…
サプライズバースデー!!!!!!

そう、この日はmasamiさんのバースデーケーキキラキラ
みーんなで協力しあって、ばっちし、ケーキをステージへ~!!

きゃードキドキ

セレブのように囲まれるmasamiさんブーケ1
プレゼントとフラッシュの嵐~キラキラ
そろそろお察しいただいたかもしれませんが、写真ありません~ドクロ


いただいた写真の中から、お送りしておりますw


ライブも盛り上がってました~

soy house
Crazy-A feat F.O.H!!


感動しちゃいました



終わった後も、記者会見みたいなことなってました~目



soy house

soy house
みんなで~音譜


一列目の美人ちゃんたちは、一緒に勉強中の仲間、みゆきちゃん&すみちゃん&すみちゃんママみおちゃんドキドキ

そしてこの日ネイルブースを担当してくれて、SOYHOUSEが指先を預けているネイリストのみやさんドキドキ

いつも、女の子気分をアゲてくれますネイル


エステサロンMIYAKO




このあともステキなライブがたくさん~



・・・ああっ、かずきさん見れなかった~ダウン

写真も・・・なつさんとも・・・


次回こそは!

K-SWITCH official web site


でもみんなそれぞれ楽しんだし、まさみさんも喜んでくれたし、嬉しかったな~ベル

こんな素晴らしいイベント手伝わせてもらって幸せですラブラブ



ここで学んだことも踏まえて、SOYHOUSEは今年もっともっと楽しみながら色々やらかしてくので、

よろしくお願いします!!


BLOGもがんばりまーすねこへび



soy house
デン&ココ  スーパーミラクルキュートラブラブ



tomo黄色い花