김선경 / 곰신의 하루 

 

 

I believe なn のるr さらnへ おnじぇな  のr きだりr こや

I believe 난 너를 사랑해 언제나 널 기다릴 거야

I believe 私はあなたを愛してる いつでもあなたを待つよ

 

I believeのr さらnへ よnうぉに ね ぎょって いっそぢゅrれ

I believe 널 사랑해 영원히 내 곁에 있어줄래

I believe あなたを愛してる 永遠に私のそばにいてほしい

 

あちめ いろな ぬぬr っと に せんがぐr らご

아침에 일어나 눈을 떠 니 생각을 하고

朝起きて目を覚ますと あなたのことを考えて

 

おっとn もすぶろ いろな はるr しぢゃかrっか

어떤 모습으로 일어나 하룰 시작할까

どんな姿で起きて1日を始めるのか

 

とぅごうn ねっさr そげ ぢちょそ ひmどぅrぢぬn なぬnぢ

뜨거운 햇살 속에 지쳐서 힘들지는 않은지

暑い日差しの中 ばてて辛くはないか

 

もどぅn  なrっしどぅり ねげn こkぢょnいn ごr

모든 날씨들이 내겐 걱정인 걸

全ての天気が私には心配なの

 

あちm ぢょnしm ちょにょn もぐr って っと  に せnがぐr へ

아침 점심 저녁 먹을 때 또 니 생각을 해

朝 昼 晩 食べる時もまたあなたを考えて

 

もどぅn ちゃr もnぬn のじまn くれど こkぢょnいn ごr

뭐든 잘 먹는 너지만 그래도 걱정인 걸

何でもよく食べるあなただけど それでも心配なの

 

ごnっぱn ぐnでりあ もぐみょうすmぢうr に もすp

건빵 군대리아 먹으며 웃음지을 니 모습

乾パン 軍テリア食べながら笑う姿

 

けなn こkぢょnどぅるn ちょぼどぅrけ

괜한 걱정들은 접어둘게

余計な心配はやめておくよ

 

I believe なn のるr さらnへ おnじぇな のr きだりr こや

 I believe 난 너를 사랑해 언제나 널 기다릴 거야

I believe 私はあなたを愛してる いつでもあなたを待つよ

 

I believe のr さらnへ よnうぉに に ぎょって いっそぢゅrれ

I believe 널 사랑해 영원히 내 곁에 있어줄래

I believe あなたを愛してる 永遠に私のそばにいてほしい

 

みょね ひゅがr きだりみょ だrりょぐr ぽご っと ばど

면회 휴갈 기다리며 달력을 보고 또 봐도

面会 休暇を待ちながら カレンダーを見てまた見ても

 

ちゃrまn ぢなどn しがnどぅり うぇいりかぢr らぬnぢ

잘만 지나던 시간들이 왜이리 가질 않는지

うまく過ぎてた時間たちが 何故こんなに進まないのか

 

なえ もり そげn のnとn のわえ けふぇkどぅりn ごr

나의 머리 속엔 온통 너와의 계획들인 걸

私の頭の中には全て あなたとの計画ばっかり

 

ぢょmぢょm っさよがぬn うりえ さらみやぎ

점점 쌓여가는 우리의 사랑이야기

段々築いて行く 私たちの愛の物語

 

I believe なn のるr さらnへ おnじぇな のr きだりr こや

 I believe 난 너를 사랑해 언제나 널 기다릴 거야

I believe 私はあなたを愛してる いつでもあなたを待つよ

 

I believe のr さらnへ よnうぉに に ぎょって いっそぢゅrれ

I believe 널 사랑해 영원히 내 곁에 있어줄래

I believe あなたを愛してる 永遠に私のそばにいてほしい

 

 

さらmどぅるn ねげ まれっぢ

사람들은 내게 말했지

人々は私に対して言ったの

 

ほっでn きだりみ でr す いったご

헛된 기다림이 될 수 있다고

無駄な待つ時間になるかも知れないと

 

よろさらめ まrぽだ なr さらnはnだ のえ やkそぐr みどぅrれ

여러사람의 말보다 날 사랑한단 너의 약속을 믿을래

みんなの言葉より私を愛してるという あなたの約束を信じるよ

 

I believe なn のるr さらnへ おnじぇな のr きだりr こや

 I believe 난 너를 사랑해 언제나 널 기다릴 거야

I believe 私はあなたを愛してる いつでもあなたを待つよ

 

I believe のr さらnへ よnうぉに に ぎょって いっそぢゅrれ

I believe 널 사랑해 영원히 내 곁에 있어줄래

I believe あなたを愛してる 永遠に私のそばにいてほしい

 

のまn せnがかぬn ごmしね はる

너만 생각하는 곰신의 하루

あなただけを考える ゴムシンの1日