サティ誕生祭の展示会終了
厚木サティの誕生祭
イベント会場での展示販売会終了
10月24日、25日の2日間でしたが、近隣はもちろん遠方よりはるばるおいでいただきましたお客様もおい
でになり、本当にご来場厚くお礼申しあげます。
健康に気を配っていらっしゃる方にソイコムの大豆食品の栄養の豊富さを理解いただき試食とともにお買
いいただきました。ありがとうございます。
肥満が気になる女性のお客様は説明により試したいとお買い上げいただきました。試食の味でこんなに
おいしくて・・・やってみたいとのご意見でした。普通のダイエットはもっと高額なのに・・・とのご意見もあ
りました。ソイコムのサポート支援隊が悩みや相談にしっかりお応え・ご支援いたします。
血糖値が高くてというお客さまは体験者の勧めで来展頂きました。血糖値が上がる話・糖尿病になる
話・ヘモグロビンA1Cに対する下降効果などの説明を熱心にお聞きになられました。低糖のクッキー「ソイ
ズケア」や大豆全粒パンをお買いもとめられました。
大豆全粒パンなど売り切れ食品がたくさん出てしまっごめんなさい。次回は十分用意いたします。
予約販売の「シホンケーキ」もご注文いただきました。