カバーニミサイル+スアレスハット | celesteのウルグアイ流
ナシオナルの応援! 19:50からの連続得点の反応は最高ですね。 
試合中もずっと応援していたことが報われる瞬間ですもんね!





これだけ多くの人を幸せに出来るんだから、サッカーってすごいと思います。

毎年のように応援するから、頑張れ!今年はリベルタドーレスで優勝しないといけない! みたいな歌詞の応援があるんですが、この応援団のためにも今年はマジで優勝頼む!!!





さて、コパ・スダメリカーナのほうではエディンソン・カバーニがロスタイムに決勝ゴールだ!





得意のフリーキックはミサイルのような弾道でコーナーギリギリに突き刺さります!

エディのゴールで全世界のボカファンがハッピーになれたと思うと、嬉しいですね!



最後に、スアレスが週末にハットトリックを決めています!




ビエルサ君、もう二人とも招集しちゃいなさい! 
コパ・アメリカでスアレスとカバーニのゴールが見たいぞ!