今日は移動日だったのであまりニュースがなかったけど、ウルグアイの各記者が色んなメンバーチェンジの憶測を書いてたね。 過去の例からして、メンバー入れ替えても突然良くなるとは思えん。 フォルランとスアレスを入れ替えて、マクシミリアーノ・ペレイラの代わりに誰か入れるだけでいいよ。 もうジタバタしてもしょーがないぜ。
今日のスアレスのツイート:「ウルグアイのユニフォームは“誇り”を持って着用し、“謙遜”(の汗)で濡らすんだ。」
有難う、ルイス、メチャクチャ嬉しい言葉だ。 お前たちは最高だ!
もしグループリーグで敗退したとしても胸を張って帰ってきてくれ。
更にキャプテン・ルガノのツイート:「ウルグアイを胸に、不可能はない!我々の夢についてきてくれて有難う!」
ルガノ、お前は世界一のキャプテンだ。 礼を言うのは我々のほうだ。
最後まで頑張ってくれ。 それ以上に望むことはない。
しかし今朝なんか嫌な記事を見た気がするな・・・ウルグアイ対イングランドの試合で・・・スペインの審判だって??? なぜ? WHY ?
南米と欧州の対決になぜ欧州の審判を指名するんだ? ナメてんの?
まあいいよ、F●FAさん。 もう好きにしてくれ。 今までも散々ウルグアイが不利になることやってんだ。 今更これくらいのことで大騒ぎしても仕方がない。 逆境には慣れている。