祝米寿 | たった一つの手作りの場所~広島県府中市~【soybeans】の物語り 想いのこもったプレゼント配達人 *hiro*

たった一つの手作りの場所~広島県府中市~【soybeans】の物語り 想いのこもったプレゼント配達人 *hiro*

結婚・出産・誕生日・誕生日 大切な記念日にオリジナル品でひとあじ違うお祝いを! 

おはよーございます晴れ

soybeans Hiroでございますクローバー

(今日の始まりはシンプルにキメたニヤリ



5月最後の週末いかがお過ごしでしたか?

わたくしは

華の金曜日の夜キラキラ

(ちょいちょい古いワード
      お気になさらずデレデレ

偶然にも
元同僚と現同僚が
知り合いだったことから
女性4人でお食事会エビ天ぷらルンルン

引きこもりーの私が
久しぶりに遠出してみましたいえー

(つっても車で20分ほどの距離ゲラゲラ笑


一度行ってみたかったお店で
大好きな鱧もいただきご満悦ラブ

会話に華が咲くどころか
ドライフラワーぐらいまでいったな笑い泣き

楽しい時間でございましたラブラブ


そして 

ここからが本題ウシシ

まだご紹介していませんでしたが
元同僚の方からご依頼いただき

義理のお父様の米寿の祝いに
名前の詩を作らせていただきました爆笑音符




お父様の人柄と
ご家族の想いを込め
暖かみのある色合い

カッコいい生き方をされていて
人生楽しんでいらっしゃるのが
お話から想像でき
素敵だなーと思いました照れラブラブ

そして

パーティーも盛り上った様子で
その時の写真を
送ってきてくれました爆笑ルンルンルンルン



実にいー笑顔ですわーデレデレ

お父様にも気に入っていただき
ご満悦の様子で何よりです音符

(ビールにご満悦なのかもゲラゲラ


誰かの笑顔に繋がるって
嬉しいことです照れ照れ照れ

ご依頼ありがとうございました爆笑


またお食事会行きましょうルンルン

(今度は押し花になるまでウインク桜

(意味不明おばけ!!



あなたの想いを詩に込めて
大切な方に届けますプレゼント


たった1つの贈り物
soybeansクローバー

080-1632-0130
soybeans.@gmail.com



おおっと週末の話してたのに
金曜日で終わるとこでしたゲラゲラ笑笑


日曜日は姫2号の運動会走る人炎



一番チビで探しやすいのですが
みんな同じよーで
見つけたと思ったら
次いっちゃって
もう豆粒でしたわー笑い泣き

雨でカットになった種目もありましたが
怪我もなく無事終了しよかったです照れ

そして夜はもちろんわが家での
打ち上げ宴会でございましたウシシルンルン


そして昨日は
(週末じゃねーけどグラサン

姫2号4年生のJKメンバーと共に
サイクリングに連れてって
いただきましたルンルン



よそのお母さんが撮っても
すばらしい変顔でした滝汗



はい
とって付けたよーですが

おしまいスポンジ・ボブ