感謝をこめて | たった一つの手作りの場所~広島県府中市~【soybeans】の物語り 想いのこもったプレゼント配達人 *hiro*

たった一つの手作りの場所~広島県府中市~【soybeans】の物語り 想いのこもったプレゼント配達人 *hiro*

結婚・出産・誕生日・誕生日 大切な記念日にオリジナル品でひとあじ違うお祝いを! 

おはよーございます爆笑


たった1つの贈り物の配達人
soybeans Hiroでございますクローバー

080-1632-0130
soybeans.smile@gmail.com



何をするにも
より楽しく何かプラスになればとルンルン

私が支援員をする児童クラブで最近

トランプで負けると腹筋、腕立て
変顔、蛙の逆立ちなどの
バツゲームが流行っておりますスポンジ・ボブ

(体力向上筋肉)

(変顔は?顔の運動ということでニヒヒ)

小学生の時はクラスで1、2を争うほど
蛙の逆立ち得意だったんですが
10秒もできないものですねー笑い泣き
(老化❔運動不足❔❔)

負けず嫌いの私は密かに家で
練習をしておりますと
姫たちはもちろん旦那くんまで一緒に
何をやっているのだか

わが家は相変わらず
変わった笑いに包まれておりますゲラゲラ笑


さて本日は
前回、前々回に続き
【感謝】の贈り物プレゼント


お世話になった校長先生にと
ご依頼いただきましたおねがい音譜


歳を重ねても夢を持ち続け
人との繋がりを大切に
「明るく・元気に・賑やかに」を求め
活気ある職場作りをされ
やる気と自信を与えていただいた方


そんなご依頼人の想いをこめて
こちらの【名前の詩】を作ってみましたクローバー





絵のほうは

感謝の文字のサイドには【ひまわりひまわり

つねに上を向きまっすぐ伸びて
沢山の種をまく向日葵が
校長先生のイメージにぴったりと思い

そして

学生の頃は駅伝で新聞に載ったほどの
有名ランナーランニングキラキラだったとお聞きし
みんなを引っ張り走る姿をイメージを

暖かみのある色合いで描いてみましたニコニコ


校長先生が引っ張ってこられた
ランナーたちが次にバトンを渡し
豊かな心で育て蒔かれた種が
またより大きな花を咲かせて
次へ次へと繋がっていくことでしょうキラキラ


素敵な方に出逢え
その感謝の気持ちを伝える
お手伝いをさせていただき
ありがとうございました照れ音譜


そして

こちらのご依頼人は以前見られた
琉球グラスも気に入っていただき
ご依頼いただきました爆笑ルンルン





ご依頼人の言葉の

『パワーと勇気と自信をくれた
あなたとの出逢いに感謝です!』から

贈られる方が
沢山の影響を与えられる
素敵な方なのが伝わります照れ



私もそうなりたいものです照れ照れ照れ


(それにはまずダラズを治せぼけー汗



ひとりツッコミをしたところで
お・し・ま・いゲラゲララブラブ


みな様 本日も

お仕事、お勉強、遊び
enjoyして頑張ってまいりましょうクローバー



See youウインク音符