シンク下収納の整理 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

シンク下にお米をしまっているのですが、娘がお手伝いのつもりで派手にこぼしたので掃除機かけるついでに整理してみました。

とりあえず全部出し。
どーん。


別の角度から。



からっぽです。

やけに酒瓶が多いです。すべて夫のもの。ぶっちゃけ邪魔。重いから収納場所限られるし。水の収納場所と換えようかな。何年も寝かせているのとかあるんですけど、本人覚えてるんだか…。

で、ビフォーアフターです↓



敷物をIKEAのやつに替えました。こっちの方がすっきりして見てます。入ってるものは全然変わってませんが、引き出しの前に出てたものもしまうことができました。
こどもいると全然整理とか出来ないなーと思っていつも夜やってたのですが、昼間でも出来るんだなというのが発見でした。

米びつにしているのは野田琺瑯のランドストッカー。
《23%OFF!》野田琺瑯 ホワイトシリーズ ラウンドストッカー21cm【RCPnewlife】

お米5キロがピッタリ入るので便利です。


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ