モンステラ暴走中 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

モンステラ0628

我が家のモンステラ、葉も少しずつ増えてどんどん暴走してきました。日の射す方へどんどん伸びて行くので、場所を移動させました。今まではリビングの掃き出し窓の近くに置いていましたが、腰高窓の下においてみることにしました。そしたら上の方に育つかな?

右に飛び出しているのが新しく出た葉です。そっちの方が元気で大きくて暴走気味です。そして切り込みが少ないのも気になるところ…。植物を育てるのって難しいですね。


モンステラ0503
買ったばかりの頃のモンステラちゃん。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ