吹きガラスの食器 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ガラスの食器

吹きガラスの食器をいただきました。
実はコレ、結婚祝いなのです。母の知り合いにガラス職人さんがいて、その方にいただきました。が、母がずーっと持っていてようやく手元に届きました。2年かかりました…。

この画像じゃわかりにくいかもしれないけど、かなり素敵な作品です。奥のボウルの色が飛んじゃってますが、全部グリーンを基調にしたカラーです。うちと相性がよさそうですニコニコ 使っても可愛いし、手前のグラスは飾っても可愛いですよね。

ちなみに職人さんは有松啓介さんという方で、岡山のグラス・スタジオ透明館というところにいらっしゃいます。興味のある方は検索してみてください。←丸投げでスミマセンあせる


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ