ルピシア ダージリン・フェスティバル | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ダージリンフェス1

23日にルピシアのダージリン・フェスティバルに行ってきました。今年で4回目らしいです。場所は池袋サンシャインシティ文化会館。よくセール会場とかになってるところです。

ダージリンフェス2

熱気ムンムンな上に、ホットティーの大試飲会なので、かなり暑かったですあせる が、ここぞとばかりに試飲しまくりました。主に高い紅茶を狙ったりして…得意げ でも、主に試飲なのですぐに飽きてしまって30分くらいしか滞在してなかったと思います。お土産はしっかり貰ってきたので、それだけでも満足ですニコニコ

会場に入った時に「紅茶と一緒にどうぞ」ともらったお菓子詰め合わせ。

ダージリンフェスお菓子


お土産はティーバッグ3種(シロニバリ・白桃・グレープフルーツ)とティーバッグトレイでした。

きなこの新築マンション生活-ダージリンフェスお土産


ティーバッグトレイ、実は持っているのです…。夫と行ったので夫の分も合わせて3つになってしまいましたえっ