結局、ケユカのカーテンに | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

リビングのカーテン、いろいろ悩みましたがケユカのカーテンにしました。
見積もりしてもらったのは1.5倍ヒダでしたが、買ったのは2倍ヒダだったので、レースの1.5倍ヒダのと合わせて53,133円になりました。(自分で採寸して行ったので5%引きになりました)
まぁ、こんなもんかなーって感じです。
レースのカーテンはUV加工のものと悩んだのですが、結局ミラー機能すら付いてない薄手でスケスケのもの。カーテンも遮光性ナシのものにしたので、実際使ってみてどう感じるか…かお
引っ越し後にレポしたいと思います。


購入したのは、新宿三越アルコット店。ここだとアルコットポイントが付くのでちょっとお得なのです。
そして今日はたまたまポイント5倍デーだったので、貯めていたポイントと合わせて3,000円分の商品券をゲットできましたニコニコ

カーテンまとめ記事→