再内覧会 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

日曜日に再内覧会に行ってきました。
前回の内覧会の時に指摘した箇所がちゃんと直っているかどうかの確認だったのですが、何カ所か直ってませんでしたガクリ

細かいキズや汚れだったので、生活していれば気にならなくなるだろうという程度だったので、直っても直らなくてどっちでもいいかな…くらいに思ってしまいました汗
でも、夫は違ってちゃんと仕事をしていないという点に引っかかったみたいです。確かにすぐに消えそうな汚れとかも残ってたりしたので…。そんなワケで、次回(と言っても次回は鍵の引き渡し日なのです)までにしっかりと直してもらうようにお願いしました。確かに高いお金を払って購入するわけだから、いい加減な仕事とかされたら困りますよね得意げ


引っ越しまであと約2週間!待ち遠しいです!!


すっごく分かりづらいと思いますが、内装の画像です。ちょっとだけ公開ニコニコLDKから玄関に向けて撮ってます。
間取り図→

部屋