いやー、お久しぶりでございます。


怒涛の一年があと一週間で終わろうとしてる…




クタクタっす…えーん


なんとか、かんとか転職したものの
やはり、勤め先が変わると
同じ事だけど手順が変わるので
覚えること山積みです。


この歳でまさかの新人になるとは!!!




でも、案外楽しいです




あるドラマで天海祐希さんが


歳とると楽よ



って台詞を言うのですが
今ならよく分かるわぁ



気負いが無い今だから、素直に聞けるし
それは?って事にも臆することがない



我ながら、いい歳の取り方してるよ、うん
(誰も褒めてくれないから自画自賛)



まだまだ、覚えてなくちゃいけないし
仕事に対する余裕は皆無だけど
来年は今年よりもっといい歳、年にするぜ!



恐らく、年内最後の更新かな。
余裕ないからなw


今年は沢山遊んだ!!
来年はもっと遊ぶぞー!!


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい
そして、良いお年を!!