皆様、今年一年お疲れ様でした。


気分屋なアタクシのブログに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。


今まで生きてきて
一番短く感じた一年でした。


こうやって一年一年、どんどんと
短い感じて生きて行くのでしょう


好き勝手しまくって
自分だけの時間が大好きで
パートナーと暮らす今でも
やっぱり自分の事を最優先ですが


なんでしょうかね。


ともに暮して三年がたちますが
やっと他人と供に暮らす


大変さであったり
たのしさであったり
苦痛であったり


それらを、やっと取り込めたように感じます



おそらく、これを自分のなかで咀嚼して
楽しみ、時にイラついたりして
爆発しても、修理して


そんなこと繰り返して
ドンドン強固な関係を築くんだろうな、と
やっと思った一年でした


だから、きっとこれからも
あー、別れたい!と、おもう時も来るだろうけど
昔のように、別れるわーなんて言わないだろうな



よくよく考えたら
生まれて初めて、一緒に暮らそう

そう、行動した人なんだから




あたくしの勘は、よく当たるのが自慢w
きっと、このままずっと生きてく



やっと少しだけ、そんな自身がついた一年でした


来年もきっと、今を生きるのに忙しくて
あんまり更新はしないだろうけど


まぁ、いいやねwww



それが個人ブログのいいとこだから



みなさんも、ネットばかりじゃなくて
リアルな今を大切に


明日からの新しい年を
自分自身の為に楽しんで
なっとく行く毎日をお過ごしください。


それでは、また来年ウインク