まるで海外に来たかと…


思ったとか、思わないとか


{1B4C0B5D-3E17-42CD-996A-9D66768DD9DF}




ノボリで日本ってバレバレなこちら。
いつも、アウトレットの帰りに見かけていて
いつも満車で、ずっと気になってましてね。



主いたったが吉日、オープン目指して
行ってきました



任期メニューのこちらと

{ED5A6E3F-978C-483F-B92C-8A6138709A50}



上にのってるのはパイじゃなくてパン。
が、しかし、これがまいうーなんだな。
なんなら、このパンだけでも食べたかったくらい



からの、お得なランチセットのこちら

{9A870C61-8CCC-43D2-A5A1-48F7EED9B82E}


野菜ドリア。
ピリ辛チョリソーが入っているんだが
アクセントになってまいうーつながるうさぎ



{2DCC8FCA-8BCE-4BB6-B092-81BB19DF4B24}

豆乳レアチーズ付きつながるピスケ




大変美味しいクリスマスランチでありました。


ちなみに



{E86FFD66-3A85-4DE6-873F-446D14F8A9FE}

こちらのクリスマスケーキは
まさかの瞬殺でなくなりましたあんぐりうさぎ


もちろん、アタクシは向かって右から
雪だるまのところで、相方と合流しましてね。



この連休で、相方さん激太りしたのは
言うまでもありませんよ、ええ…ショックなうさぎ