{C17E811F-00F4-46D1-A7E1-AF6CE07DED71}
 
こちら、隠れてるけどチャンキーヒールでグレーっていう
もろ今年顔のパンプスですが・・・。
 
 
足を痛めていて、今年はずっとスニーカーだったけど
もういい加減、飽きた(苦笑)
 
 
そろそろパンプス履きて~んだよ~!!
と、おしゃれ心がムクムクと・・・・(エ?)
 
 
柔らかなスエードで太いヒール
ガシガシ歩けそうな勢いだけど
履いてみると、案外エレガントなできるヤツw
 
 
靴下を合わせたくて散々試し履きして
これを選んだんだけど・・・・
 
 
 
少しだけ痩せたおかげで緩いんだよね~(汗)
 
 
ソックス合わせじゃないときは、厚手タイツで履くしかなさそう
 
 
でも、やっぱカワイイ
こうやって、ご婦人は気分を高めるんでしたね
 
 
すっかり忘れてました、ええ(苦笑)