{85FB30C2-244C-4985-867C-A752B37AD09D}

たしかそんな名前だったと思った、こちらの商品。



何度お店に出向いても完売でしたが
やっとこさ、銀座三越店に入荷してましたー笑い泣き




と、おもったのもつかの間。
アタクシの後ろにワラワラ人だかり・・・。


おそらくもう完売だと思われ滝汗






こちらの商品、ネットでみてると
時間がたつと、二重のキワにヨレができる・・・って話でした





が、しかし。




アタクシ、自分で言うのもなんですが、ハッキリ二重なので
心配しておりましたら、心配ご無用なほどヨレもなく・・・真顔





おそらく、ですが。




ヨレる人は皮脂が過剰なんじゃないかな、と(すんません、すんません、叩かないでー滝汗






熱くなってから、夏季限定のアタクシ愛用のコチラ


こいつを愛用してからってもの

ほぼあぶら浮きがなくなり

そののち、BBクリームを薄めにつけて・・・。

さらに、以前ご紹介したコチラ


マット肌!つけたてキープ。凸凹肌・毛穴もカバー!【パーフェクトキープ フ...
¥1,944(出典:楽天)
こちらをパフパフっと顔面に叩きこみます。


そうすっと、あらよっと、マットな陶器肌の出来上がりって訳デレデレ



で、そっからこのアイシャドウをスパチュラ、なければ
手の甲にとって

※ まかり間違っても、指の腹とか手のひらには取らないように真顔




ほんのちょびっとずつ瞼にのせて

するすると伸ばす

それを納得いく色味まで繰り返す。




が、ここで注意されたし。

人気色はかなりうす付きのため

つかねーなー・・・ってやってると

あら、びっくり!




グロスシャドウの意味がない!!!!!!!!!滝汗






ってくらいの厚塗りになれます、ご注意を。




それから・・・




アイラインのあとに、アイシャドウ…

って美容部員さんが言ってたけど

その通りにつけたらアイシャドウが消えたわ????滝汗




なので、シャドウからのアイラインが無難と思われる。




これね、なかなかおすすめラブ




シャドウを塗ったった!ニヤリ



ってモッタリ感がなくてイイ!


ルナソルのシャドウも買おうか迷ったけど

こちらにして正解だったわー!!




この夏は 少しだけ お化粧楽しめそうデレデレ



暑いと化粧が面倒なんだよね…チーン