4月初めくらいからやっと足が前に出るようになってから約1ヶ月。

最近は結構歩いて移動も歩いてたりするので散歩がてら外歩きの練習してきましたニコニコ

そうちゃんの成長日記♪-NEC_0699.jpg

練習の前にとりあえず、滑り台w



そうちゃんの成長日記♪-NEC_0704.jpg

まわりは1歳になるくらいには歩き始めてて、ちょっと心配になってましたガーン


早く手をつないでお買い物いけるようになるといいな音符




最後に

そうちゃんの成長日記♪-NEC_0705.jpg

突然階段登るようになりましたひらめき電球

初めは3段目くらいまでだったのにすぐに上まであがるようになっちゃいましたガーン

実家はほとんど引き戸でそうちゃんも開けられるので見てないときに階段の方に行かれないように気を付けないといけないなぁと思う今日この頃ですDASH!