お久しぶりです!!

地震の前の日に更新して以来、ご無沙汰でしたあせる




あの日、なぜか旦那さんが朝になって突然、会社を休みました。

具合が悪いわけではなくて、私が結婚式に出席する前に美容院に行きたいと話していたので、そうちゃん見とくから行ってきなよと。


金曜日に休むなら土日と3連休になるんだから遊びに行く予定でも立てたのにプンプンと怒っていた私。



とりあえず美容院に連絡して3時に決まり、それまで3人でまったり過ごしていました。



美容院は歩いて15分くらいのところにあるので2時半から支度をして、もう出ないと間に合わないなっと思っていたら、




ぐらぐらぐら…。


急いでそうちゃんを抱え、荷物を持って、いつおさまるかとあわあわする私。


旦那さんは激しいゆれに耐えながらテレビを押さえてましたDASH!


旦那さんに促され、外の扉を開けて外に出ました。







本当に怖く長いゆれでした。


あの日、旦那さんが居てくれて良かったですしょぼん

私ひとりだとパニックになってた気がしますショック!




被災地が1日でも早く復興していくことを願っています。








そして、今現在そうちゃんと私は兵庫県にある私の実家にいますひらめき電球


もともと17日から25日まで滞在する予定でしたが、放射能や色々な理由でまだお世話になっております。


今日のそうちゃんクローバー

そうちゃんの成長日記♪-NEC_0651.jpg

そうちゃんの成長日記♪-NEC_0652.jpg


初めてハンドル付きのカートに乗せたのですが、大喜びでハンドルを回してましたニコニコ