そうちゃんの成長日記♪-NEC_0551.jpg
そうちゃんの成長日記♪-NEC_0553.jpg

左だけくっきり二重あせる
いつのものことなんですが、今日はやけに左右が激しかったガーン

両方二重になるかなぁあせるあせる



実はそうちゃん。

1歳の誕生日を迎える前に卒乳しました音符

卒乳というか断乳なのか…DASH!

卒乳するまでは夜泣きが結構あってショック!


昼間は欲しがらなかったので離乳食を3食食べてて、夜寝る前だけミルク足して、夜中起きたらあげてたって感じでやってました。



卒乳したらよく寝るようになるって聞いたことがあったので、体調が万全(私のガーン)の時に始めて最初の2、3日は大変だったけどそれを越えちゃうと、よく寝るようになりましたニコニコ


まぁ、最近もたまに泣くことはあるけど全然マシになりましたひらめき電球


今では、お風呂とかで見ても触るだけ。

口元に当たっても全然反応なし。


ある意味寂しくなりましたしょぼん




それから少ししてミルクも哺乳瓶からコップに変えましたキラキラ

ミルクはストローでは飲みたくないらしくて、コップであげてますがまだ上手に飲めないので補助しまくりです得意げあせるあせる