そうちゃんの成長日記♪-NEC_0333.jpg

やっと!!


やーーーーーっと!!



前進出来るようになりましたニコニコキラキラ


旋回と後退は1、2ヶ月前から出来てたんですが全然前に進まなくてしょぼん

足をバタバタさせるだけで満足してましたガーン



きっかけは半月前に産まれたお姉ちゃんの子供を見に行った時の事。


最初は興味がなくて、知らないお家をキョロキョロしてたんですが、手が届く距離に近付いた瞬間に赤ちゃんの髪をガシッと掴みショック!ショック!

慌てて離して少し遠くに置いたら赤ちゃんの頭に向かって夢中で足を動かし前進したら進んでました!!


その動きにそこにいた私のお母さんとお姉ちゃんと私はビックリ目!!

そうちゃん、髪の毛少ないからかなw
理由は謎ですあせる


何はともあれ、やっとズリバイ出来るようになって一安心ニコニコ


もう10ヶ月なのにズリバイ出来なくてあせる
回りの10ヶ月の子はつたい歩きとか歩きそうな子が居たりで内心不安でしたしょぼん


小さく産まれたからしょうがないんだって自分に言い聞かせてましたガーン


でも、ほんと良かった良かったニコニコ


最近、夜泣きが増えてるんですが、今日はまだ一度も起きてませんひらめき電球
今のうちに私も寝よっとニコニコ
おやすみなさいラブラブ