今日、そうちゃんを初めて耳鼻科に連れていきましたひらめき電球

前から耳が気になるみたいで、いじいじしてたんだけどー長音記号2

最近、ひっかくプラス指を耳の穴に突っ込むようになっちゃってショック!


耳垢たまってるからかな~とは思ったんだけど、あんまり奥までは怖くて出来なくて…あせる


左耳はもうすぐ塞がっちゃいそうになってるし、半月前に少し熱が出て、その時から鼻水が出てたのもあったので行ってきました!!


耳垢はやっぱり結構たまってて、もちろんそうちゃんは大泣きしょぼんあせるあせる

でも、途中気持ちよくて泣き止んだりまた泣き出したり得意げ


お鼻は鼻水吸引されてギャン泣き!!
それは気持ちよくないもんねガーン

泣いてたせいもあってか結構量がありましたショック!

最後に先生にまだ薬飲んだことないんだっけ?って聞かれて


貧血の薬以外は飲ませたことがないので、ありませんって言ったら

じゃあ、薬出さないね的なことを言われてそんな悪いのかな?と思いつつ帰ってきましたショック!


鼻水続くようならまた病院行こあせる

心配だぁしょぼんしょぼん



今日の一枚クローバー
そうちゃんの成長日記♪-NEC_0189.jpg

最近、ほっぺを顔の前に持っていくとしてくれるようになりましたニコニコ

笑いながら大きな口を開けながら近づいてきてくれますガーン