こんばんは得意げ

今日は日曜日でしたが、旦那さんがいなかったので引きこもりしてましたガーン

引きこもりって意外と疲れるしょぼん


朝からそうちゃんはいつものようにハイテンションアップアップ
Melodyさんのブログ-NEC_0028.jpg

とってもニコニコしてましたニコニコ
Melodyさんのブログ-NEC_0031.jpg

そのあとお腹に沢山たまってたものを出してスッキリしたはずなのに今日は離乳食がほとんど食べてくれませんでしたしょぼん

昨日までは雑食かのようになんでもパクパク食べてたのにガーン

これが離乳食半ばにやってくる中弛みというやつなんだろうか…ダウン

明日は食べてくれるといいなぁキラキラ

あと便秘がちなのでヨーグルトとかバナナバナナとかあげた方がいいのかな?

まだ、乳製品もバナナもあげてないんだけどしょぼん

結構、みんな早くから食べさせてる人多いけど便秘対策なのだろうか?


今日の一枚クローバー
Melodyさんのブログ-NEC_0033.jpg
お父さん迎えに行ったときの待ち時間が長過ぎてガーゼハンカチを食べるそうちゃんニコニコ

遊んでマクドのフィギュアをメリーかのように吊るしてます得意げ

フィレオフィッシュ、アップルパイ、コーヒーの3種類なのですが、なぜかコーヒーを一番気に入ってますニコニコ