深夜、(ってか、朝方)事件は起きましたしょぼん

4時頃に目が覚めてしまったそうやさん。


見てみるとオムツが結構パンパンDASH!

いつもはあんまり変えないんだけど今日はなぜか変える気があって…


隣の部屋にあるおしりふきを取りにいった数秒の間に…
そうやさん…
たたみに落下しました!!



しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



大泣きするそうやさん


謝りつづける私




そんな二人を見て旦那さんは『大丈夫?』とほんとにそう思ってるのかというくらい寝ぼけた顔で言われ、『暑いしょぼん』と言いながら再び眠りにつかれました。


もうちょっと心配してくれてもいいのにと思いながら1時間かけてそうやさんを寝かせましたしょぼん

そうやが起きた時はまだ外が真っ暗だったのに、寝かせた後は明るくなってましたガーン




朝、聞いたら旦那さんは私の不注意でどこかでそうやの頭をぶつけたんだと思ったらしいです…。













同じじゃないの?