散歩中の拾い食いに困ってます不安




目を離すと虫を口の中に入れてたり、ゴミくわえてたりで目が離せない...





ドッグトレーナーさんには昨年お世話になってましたが、まだ仕事してない時だったので、頼みたいけど今は調整が難しいー凝視
なので散歩中は全集中でサクを見てます。







話は変わりますが、今週末2泊3日で私だけプチ旅行に行きます。
サクは病院の都合で(ペットホテル)水曜から2泊3日ではじめてのお泊まり。
相方が仕事なのでサクは1人でお留守番できないので預けることに。




コナンくんは相方にお世話をお願いしましたにっこり
ちゃんとごはんあげてくれるだろうか...





今の仕事もはじめて休みます(驚き)






今週いっぱい雨予報。
雨でも散歩に行かないと夜暴れて寝ないし行くしかないかぁ...





朝ごはん食べ終わった後のバナナタイム待ち。


人間の朝ごはんのバナナをひとかけらもらっていますが、なぜか待つ。というサクの中でルーティンになっているようです真顔







コナンくんの嬉しいポーズが撮れたので。