最近雨続いています。
大雨以外は散歩に出てますが、昨日は雨が強くて散歩お休み。



夜興奮して走ったりで全く寝ませんでした不安





今日はちゃんと行ってきましたあんぐり
このエネルギーっていつまで続くんだろうか。





元気すぎておもちゃで遊んでいても加減が分からず飛びついてきたり走って突進してきたりで私の両足両腕は爪でやられて血だらけです不安





今週は公園で柴犬に会い、ワン!と吠えられ
怖かったのか足元にいたサクは一旦私の対角まで避難して助走をつけて私の両脛にぶつかってきました。







弁慶の泣きどころです。



あまりの痛さに息ができなくなり
しゃがみ込みました不安




一体このビビりと興奮癖、いつ落ち着くんだろうか。。
みなさん3歳くらいからとかよく聞きますが3歳ってあと2年...






shortsこちらにアップしてなかったのでURL貼っておきます。





噴水に行ってきました。

怖いけど気になるらしい。






寝てる時は天使なんだが...






こちらはダイソーのハリネズミ(尻尾噛みちぎられたバージョン)です。







ロープ系のおもちゃが、かなり好きです。

新入社員のとうもろこしです。