サクの寝相。

(本気で寝てます泣き笑い




毎日自分で潜って寝ていますが赤ちゃんの頃からの潜り練習でかなり上手くなって、今では人がブランケットでくるんであげたんじゃないかってくらい、綺麗に着ている時もありますニコニコ






昨日ベーグルを買ってきました。

最近は自分で作ってばかりでしたが、本職パン屋さんが作ったベーグルもたべたい。



物産展で少し前に来ていた新潟のキノベーカリーさんのベーグルがすごくもっちもちでまだあのもちもち感すごいベーグルに出会えてません悲しい






今回のベーグルもすごくおいしかったですが、ハード系。





今日はウインナーパンでも作ろうかなぁ