いつ落ち着きますかーー
昨日はうんち7回しました不安





我が家では呼び戻しうんちと呼んでますが
飼い主がトイレに行ったり
洗面に行ったり
少しサクから離れるとうんちします。






うんちを取りに来るとわかってる。
飼い主を呼ぶ、呼び戻しうんちです真顔





ごはんは今ロイヤルカナン消化器サポート体脂肪とロイヤルカナンミニアダルトを混ぜています。







全体の1割程度をミニアダルトにしています。




なぜうんち小出しに出すのー真顔






Amazonで3kgの消化器サポート買ってもらいましたが7000円弱でした。
高いっっ真顔





1歳まで吐いていて、病院に消化器サポートを勧められました。





1歳をすぎてから吐くことがなくなりましたがうんちーーー。




どうにかならんのかー





かといってフードを変える度に吐いているので変えづらいのもあります不安