これは一昨日散歩した公園。


今年も桜の木(ソメイヨシノ)を見ることができませんでした(2年連続)



転勤で越してきたこちらの地方は歩いても歩いても桜の木があまりない気がしています。

関東みたいに至る所に植えられている感じではなさそう不安




これは八重桜?








昨日は海沿いに散歩に行ってきました。


風が強いと歩かないサク。







強風の音と風、どっちが怖いのかわからないけど、後ろ足ガクガク、心臓バクバクしてヒンヒン鳴きます悲しい







歩かなくなるので落ち着くまで抱っこしてます。





赤ん坊の頃から風が苦手です不安





抱っこしていて最近重たいなと思って体重を測ってみたら5.3kg真顔





1ヶ月前の検診で4.9kgだったのにスクスクと大きくなるサクの体...




成長は一体いつ頃まで続くのでしょうか凝視

重たくて抱っこして歩けんよ。