一歳になり、ブカブカだったSサイズのハーネスですが、今では薄手の犬服だとピッタリくらいのサイズになりました。




真冬はもこもこの服を着るのでハーネスのサイズが合わず装着できないのでチョークで散歩してましたが、今日楽天で追加で胴回りに合わせた同じパピアのハーネスを購入しましたキメてる




こちらのLサイズを買いました。
今までのはSサイズでした。
ハーネス 犬 首の負担が少ない 小型犬 中型犬 子犬 【はっぴーDOG】 パピア PUPPIA 可愛い ファッション ハーネス犬用 犬のハーネス 柔らかい ベストハーネス パピー 超小型犬 極小 簡単装着 抜けない 脱げない 胴輪 シニア犬

パピアは背中にマジックテープのあるものもありましたが、同じ背面バックルタイプを買いました指差し



やはりふわふわのチョークを使う時もありますが、帰路はひっぱるサクラ。




首周りが赤くなるのが心配で...




届いたらサイズ感レビューしたいと思います。




サク4.9kgですひらめき