馬の蹄


生後2ヶ月の頃に買った馬の蹄。



まだあります泣き笑い



ガリガリ子供の頃は噛んでいたけど噛む力がなかったのか一向に減りませんでした。




ずっとぽつんと置かれたままでしたが、たまに夢中になって感でいることもあります。



これって味しないのかなぁ



少しピンボケしてますがよかったら見てね

オーラベットの話は下です下矢印


オーラベットの話


歯磨きを赤ちゃん用の歯ブラシで夜していますが、動物病院でふたつだけ買ったオーラベットが歯にくいこむので4個入りを買ってみましたひらめき



サクラは体重も5キロないのでXSにしました。


楽天で購入した犬猫療法食動物病院さん、いつもめっちゃ早く送ってくれて翌日到着したりもします。


ありがたい...



こちらではサクラの分離不安用サプリをお世話になっていますにっこり




オーラベットですが、前回病院から買った2本を与えたところうんちがガムと同じ緑色で出てきました。





みどりでびっくりしたけど
ちゃんと排出されるんですねあんぐり





香りもバニラのようなチョコのような(わかってない泣き笑い)なんともいい香りです。




歯磨き後に一日起きに続けてみようかな

毎日だとコスパが...