本日から仕事の研修がスタートします。


金、土、日とパソコンセッティング、ツールの設定、イントラや動画視聴(すごい量ある)を連日夜11時くらいまでやってました不安


大丈夫かな...





コナンくんの話ですが、風切羽が生え揃い右と同じ長さになりました悲しい
長かった...



やはり5本片側抜けちゃうと1ヶ月以上は飛べません悲しい
本当はもうちょい前に羽ばたいたり飛ぼうとしてましたが、大事を取って(羽軸に血管が見えていた)1ヶ月以上低い位置で遊ばせていました。




眉毛かっこいいでしょ





飛べるようになったのでお気に入りの洗濯干しコーナーで朝夕休んでいますキューン



本日夜21:10サクラのshortsアップしますキメてる